見出し画像

✡️初▪投稿✡️

初めまして😀
龍体文字生活のみゃーです。

龍体文字って聞いたことありますか?

私は2020年12月頃に初めて出逢いました❗️

その時の不思議な感覚、そこから興味が出て調べているうちに、なんと、龍体文字にエネルギーを入れる事が出来て、遠隔でもエネルギーを送れる様になったんです❗️

分野としてはスピリチュアル見たいです。
今までレイキとかスピリチュアルに興味がなかったものなので…。

私が鍼灸でも腱鞘炎が治らなかった時に、気功で良くなった経験があり、10年ぐらい前の事をちょくちょく思い出すんです😌

あの時も龍体文字のエネルギーみたいなので治してくれたのかなぁ⁉️と思っています😃

これから龍体文字の効果だったり、書くだけでもこんなにも凄いんだよ!等々、書き留めて生きたいと思います🐉

最後までお読み頂き、ありがとうございます🐉💖

善き出逢いに感謝🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?