パラリンピック事前合宿

note…全く書けていなかった。

台湾に来てからほぼ1年が経とうとしている。会社と契約してからは1年は過ぎた。時間が早すぎる。こんなに早かった1年はなかった気がする。

今まで色々なことはあったけど、現在台湾のパラリンピック事前合宿に帯同しています。
2週間ほど桃園の大学で合宿を行い、その後は高雄にあるナショナルトレーニングセンターで合宿を行います。

この合宿は元から予定されていたのかは不明ですが、突然知らされました。しかもフィジカルを担当するコーチは自分のみ。さらに選手ともほとんど面識もない…

色んなものがちゃんと決定したのは一昨日でそこから大急ぎで寝る時間も削りながらトレーニングを考えました。

そして、迎えた昨日の初日向かうバスの中でもトレーニングを考えながら行っタノですが、いざ着いたら大学が使えないという状況でトレーニングはキャンセルになりました。

とりあえず長い距離を移動してきた選手もいるので各自ちゃんとストレッチしてね。とLINEでGoogle先生とdeeplパイセンを駆使した後、同僚のやつに文を確認してもらい、送信!

Google先生とdeeplパイセンあざす。

ちなみに生活はというとほぼ隔離生活。基本ホテルの外には出られない。
朝と夜に検温をして提出。
朝食はホテルで食べられるけど、食堂みたいなところへ行った後、自分で飲み物を取り、スタッフからご飯を受け取り部屋で食べるというシステム。昼と夜はスタッフが食事を買ってくれて部屋で食べる。

大学へは車で送迎されます。

まぁもう2回も台湾での隔離を経験してるから全然慣れてるから良いけどね。

そんな初日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?