FX 日報

おはようございます。

本日は日報としてFXの結果報告をしたいと思います。

私は今年の1月頭くらいからFXの魅力にはまりそこからFXを今に至るまで続けております。収支としては、300万円ほどマイナスとなっていますが自らLOT数を上げて緊張感を持たせているのと刺激のためにあえて上げています。

早速本題となるのですが、このFX何が魅力的なのか、株式投資、仮想通貨と違う魅力をお話しできればなと思います。

FXは簡単に言うと為替を利用した売買です。

このたかが、チャートの値動きの上か下かを勝負するだけの戦いなのですがこれがほんとに奥が深いなと思っております。しかも私がやっているのはデイトレーダーというやつで日々売買をしているのです。

単純に考えれば勝率は1:1で運が良い人であれば何も知らなくても勝てちゃうんですよね、それが良さであり悪さでもあります。

初めてスロットのジャグラーに座りぺかったときのドキドキ感とにてわくわくさせてくれます。

そして、私がなぜここまではまったかというと私は表は経営者をやっております。経営者というのは、小さい会社だと自分が動いてお金を稼ぐか、人に動かして稼ぐかの二通りあります。いま私は、その中間位をいるのですが自分の中で売り上げを作る限界を少し感じてしまっています。

その理由は、まず人と関わっているのに変にストレスを感じていること。そして、一匹オオカミの私には一緒に頑張っていこうとスタイルが合わないのです。ですので、最近は、他の楽しみを探しているところで株式や仮想通貨もその一つとなっています。他にも新規事業の立ち上げや経営者の友好関係も良好です。人付き合いは、うまくできているみたいで仕事は正直困っていません。これも今の会社に刺激がない一つかなと思っています。

その中で出会ったFXは実に刺激的で、自分に合ったスタイルだなと思っております。

株式も仮想通貨も情報社会である以上、友好関係が作れてしまえばいろいろなことを教えてくれる人がたくさんいます。たぶんそれは、皆他にベクトルを向けながら資産の増える方法としてそうなっているのかなと思っていますが結局自分で勉強して自分でお金を使っていかなければ将来お金を増やすことは不可能なんです。全員で勝つということは誰しもが望むことでありますが実際は誰かが負けるから誰かが勝つのです。

このFXで安定して勝てるようになるまで私は、もっともっと勉強して勝って面白いことを一緒にやっていきたいという人とだけ付き合っていける人生を送っていきたいなと思っております。


こんな感じで日々の日報を更新していきますので誰かの役に立てればよいかなと思い更新させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?