ファイトクラブ

林竜佑です。

ファイトクラブを観ました。


面白い映画ですがあまり取り上げられる印象がないのと
少し前の映画なので
みなさんご存じでしょうか?

W主演みたいな形で、
・エドワード・ノートン
・ブラッド・ピット
が出演されています。

昔テレビで放映されているのを観たことがあったので
あらすじは覚えていたので
改めて観てみよう!という感じでした。


ファイトクラブとは主人公が作り出したクラブの名前で
それが映画タイトルになっています。

初めはどんな映画なのか?とか調べずに
まずは観てみる。
そしてもう一回観てみるとより楽しめる映画となっています。

「そうか!だからあの時、〇〇と言っていたのか!」となります。


1回目観た時は何歳か覚えていないですが
あまり内容を理解できていなかったように思います。
でも、今回観た時に設定やストーリーが理解できたことと、
自分が大人になったからこそ主人公に凄く共感できました。

ブラッド・ピットの言葉をメモするほどで、
「うわーー!!まさにそれ!!言語化できなかったけど、そういうことだ!!」
となります。


ぜひ観てほしい映画の一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?