【オススメ飲食店】表参道・GOKU BURGER

林竜佑です。

表参道にあるハンバーガー屋の
「GOKU BURGER」
をご存じでしょうか?

僕は表参道にあまり行かないので知らなかったのですが、
僕が通っているパーソナルジムが渋谷の宮益坂にあり、
担当してくださっているパーソナルトレーナーから教えてもらいました。

トレーニング後すぐは食欲があまりないのですが、
1時間ぐらい経ってからめちゃくちゃお腹が空いて行ってみたのですが、
めちゃくちゃ美味しいです。

僕はハンバーガーといえばマクドナルドで、
モスバーガーやフレッシュネスバーガーなどもほとんど行かないのですが、
GOKU BARGERはめちゃくちゃ美味しかったです。

ハンバーガーというか肉!!
という感じで、肉が生きてます。笑

大きいハンバーガーにナイフが刺さっていて、
ポテトと黒いゴム手袋、ソースと一緒に出てきて、
手袋をつけてソースにハンバーガーをつけて食べてくださいと案内されます。

手袋をつけるので、手が汚れることを気にせずかぶりつけて
めちゃくちゃ食べがいがあります。

ハンバーガーもトッピングを色々選べるので
自分好みのハンバーガーをカスタマイズ可能です。

ハンバーガー以外にもステーキもあったりして
きっと肉にこだわっているんだろうなと感じます。
(スタッフさんに聞いたわけではないです。笑)

ぜひ、GOKU BURGERに行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?