【オススメ飲食店】渋谷・てっぺん女道場

林竜佑です。

好きな居酒屋について書いていこうと思い、初めはこちら渋谷にある、
「てっぺん 女道場」
です。

このお店を知ったキッカケはオーナーである大嶋啓介さんの講演を聞く機会があったからです。
そこで大嶋啓介さんの経歴を伺ったり、
どんな思いでてっぺんというお店を作られたかを聞いて、
行ってみたいと思ったのが5年以上前で、
渋谷で飲むとなったら必ず候補の一つに入れています。

僕は知らなかったのですが、てっぺんは朝礼で有名みたいで、
スタッフさんが元気いっぱいで接客してくださるので
飲みに行って元気をもらって帰ることができます。

あと誕生日のお祝いも有名で、飲みに行くと高確率で誕生日をお祝いするお客さんがいらっしゃいます。

いくつも店舗がありますが女道場は焼き鳥メインのお店で、
それ以外の逸品料理も美味しいです。

2名で行くとカウンターに座ることが多く、
スタッフさんも気さくに話しかけてくださったり
半年ぶりとかに行っても顔を覚えてくださっているので嬉しくて
また行きたくなるお店です。

メニュー改定もたまに行われるようで逸品料理は変わりますが、
僕は焼き鳥が好きなのでいつも何本も頼んで
逸品料理もつい前回食べて美味しかったものを頼みがちなので、
友人と行く時は友人にオーダーをお任せして新しい料理を食べるようにしています。

ぜひ渋谷にある「てっぺん 女道場」に行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?