見出し画像

慟哭~doukoku~新曲プレゼントキャンペーン

皆様しっかり「Stay Home」していますか?

ゴールデンウイークは珍しく休みの予定だったので楽しみにしていましたがどこかに行くことも出来ないので結局仕事をすることになりました(笑)

仕事があって収入がある日々に感謝する毎日です。

今日から『慟哭~doukoku~ 新曲プレゼントキャンペーン』を開始致しました。

詳細はWebでご確認ください↓

http://doukoku2007.com/

今回のプレゼントキャンペーンに関しましては去年の12月から企画を考えており、現在の状況を踏まえて考えたキャンペーンでは御座いません。

ですので急遽考えた企画ではないということをお伝えさせて頂きます。

本来でしたら新曲『蒼ノ雫』をキャンペーンで配布しその後、生誕&レコ発ワンマンへ…との流れでした

今回の新曲は去年のワンマンで初披露し,1月の東ヨーロッパツアーでも演奏した楽曲です。

新曲としては2年半ぶりとなります。

この曲から新たな慟哭~doukoku~を皆様に聞かせ、見せていけるかと思います。

ですので新曲をお楽しみに皆様是非ご参加下さい。

こんなご時世だからこそ出来ることもありますし目の前で起こっていることを受け止めつつ、その先のために今何が出来るかを考え生きていきましょう。

私のような小さなアーティストが出来ることは限られているということは十分理解しております。

私は性格的に人見知りはしないが群れないタイプなので『みんなで力を合わせて!』ということは苦手ですがその場所その場所で微力ですが力になりたいと思っております。

話が逸れましたが慟哭~doukoku~の新曲を皆様の思うがままに楽しんで頂ければ幸いです。

では私たち『慟哭~doukoku~』の新曲をよろしくお願い致します!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?