見出し画像

オフ日でした!!鼻がムズムズ。

昨日は丸々オフ日でした。
今回泊まったのはマンションの一部屋。
民泊みたいな感じですかね。

外観とかエレベーターはなかなかな老朽化してる。

落書きとかが酷い。
部屋の写真撮り忘れました。
昨日はビール飲んでゆっくりしてましたがツアー中に新しいカバーもやる予定だったので文哉は音源作りで私は歌詞を覚えてました。
ただこのマンションホコリぽいのか鼻がムズムズ。
そして洗面所、キッチンにゴキブリがめっちゃ出ます(笑)
チャバネ何匹殺したか(笑)
環境としてはちょっときつかったかな。
今日は朝7時半から次の街へ向かいます。
残り6公演頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?