見出し画像

Mariupolでのライブ終了!

今日は8時にチェックアウト。
昨日は早めに休んでしっかり8時間寝ました。

風が強くて体感温度が低い朝。
次の街まで4時間ぐらいです。
車の中も上は大丈夫なんだけど足が冷える。
ホッカイロ持って行って正解でした。
とりあえず朝ご飯を近くで取りました。

これぐらいの量が丁度いいね(笑)
移動中は特にやることないのでYouTube聴きながら寝てます!
ウクライナ行く前にYouTube premium加入したのですが動画をダウンロードしといてオフラインの時に見れるのはだいぶ楽ですね。
本持ってったり昔みたいにiPodに音楽入れたりって手間がない。
どんどん世の中は便利になってるなと実感しますね。
途中でデパートのフードコートでお昼ご飯。

ラーメン!!
海外に来て何が辛いってラーメンが食べれないことですからね(笑)

食べてみるとラーメンと言うよりも肉そばです(笑)
2年前は食べなかったような気がするな。
でもラーメン風味でも異国の地で少しでも味わえれば嬉しいですよ。

そして今回のクラブはこちら。

可愛いステージ。
段差はあんまりないけど雰囲気は悪くないです。
壁で反響して天然リバーブがかかる所でしたね(笑)
今日の楽屋はコートのクロークでコートに埋もれて待機してました(笑)
クローク内にコンセントがなくて今日はあまり髪の毛やれなかったですね。
今日のライブも盛り上がったけど今日のお客さんは凄い触ってくるしライブ中に抱きついて来たりして途中困ることがしばしば。
ストール引っ張られたり首締まるかと思った(笑)
それでも今日も汗だくでライブやりきりましたよ!

夜は肉を食べました。

ウクライナ来てから肉やバーガーやら食べる機会多くて太りそうです(笑)
胃もたれしたくないので胃腸薬ガンガン摂取してます(笑)
明日はオフなのでゆっくりします!
でも明日のオフが終わると6連続ライブ、オフ、6連続ライブ、オフ、7連続ライブ、帰国の怒涛なスケジュール。
まだスケジュールが半分も終わってないです。
喉の調子も悪くないのでこのまま頑張りたいと思います!
ではお休みなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?