見出し画像

うみのて - キミはレア

(俺が)知らんうちに復活を遂げていた、うみのてが再始動後はじめてのアルバムをリリースする。タイトルは「奇数たちよ!」で、呂布カルマとのコラボレーションで(俺が)知らんうちに発表されていた「MUTEKIのうた feat.呂布カルマ」を含む全12曲を収録。

アルバム「奇数たちよ!」は12/26に西永福JAMにて行われるレコ発にて発売後、順次店頭販売やストリーミングが解禁される予定だとか。もはや「レコ発」とか懐かしワードになっちゃっているよね。終わらせないぞ。

さて、アルバムからは収録曲「キミはレア」のMVが公開されとります。

「奇数たちよ!」トラックリストなど。

01. MUTEKIの歌 feat.呂布カルマ
02. 一般人
03. レイシスト
04. キミはレア
05. STRANGE NUMBERZ
06. 砂漠です
07. NEW DAWN FADES
08. RE:Designed Android
09. TOKYO NEW TOWER
10. 力がほしい
11. ビデオテープ
12. NEW SONG(IN THE NEW WORLD)


12月のレコ発イベントには、うみのてのほか、太平洋不知火楽団、NEW OLYMPIX、笹口騒音オーケストラが出演。はい、ぜんぶ笹口氏ですね。フル稼働かよ。80人限定でお客さんを入れて、ツイキャス配信もあるそうだ。


いちばんと言ってよい名曲を。アダルト女優の神谷まゆを起用したMVもアートとしてパーフェクト。この、絶妙な揺れ。


過去記事はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?