MASS OF THE FERMENTING DREGS - いらない (feat.蛯名啓太)

MASS OF THE FERMENTING DREGS、去年リリースしたアルバム「Awakening:Sleeping」の収録曲「いらない」のMVが公開。Discharming Manの蛯名啓太が客演。

このMV、珍しいというか、たぶん初めてだと思われる「役者さんの演技メイン」のMVに仕上がっております。高校生の進路相談と思われるシーンにバンドの演奏が重なっていく。
「音楽をやりたいんだ」と打ち明ける男子生徒役は突然少年の大武茜一郎 (10代の学生にしか見えない)。自身も「昔音楽かじってた」「いまもやってりゃこんなとこにいねえよ」と嘯く眼鏡の男性教師。最後に言い放った言葉は「やりたきゃやれよ」だろうか。音にかき消され聞こえないけど。
夢を追う若者。若者を後押しする大人。好きだな。


マスドレのYoutubeのコメント、英語やスペイン語で埋め尽くされているんですよね。ほんと最高だと思いました。もうワールドツアーやってしまえよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?