田島ハルコ - 未来世紀ギャルニア feat.Marukido,valknee

フィメールラッパー軍団・zoomgalsでぐいっと名を挙げた田島ハルコ、同志のMariukidoとvalkneeを迎えたゴア×姫トランスな新曲「未来世紀ギャルニア」のMVが公開されております。これはやばい。
決定的なキラーチューンが来た感じですね・・・!

ロマンシングサガかファイナルファンタジーあたりのラスボス感すごい。MVの世界観、こんな感じでは。七英雄かゼロムスかエクスデスが見えるよ。Marukidoとvalkneeを同時に倒さないと田島ハルコは無限回復して倒せないやつ。

歌詞に山塚アイって出てきたのはグッときちゃった。
山塚アイみたいにユンボで突っ込む。

あと、Marukido嬢の「平成時代のテレクラギャング」「心で履いてるルーズソックス」からの「アヴィーチ聴いてろ」には感服しました。

全てのリリックの切れ味が斬鉄剣レベル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?