見出し画像

【2021】BEST TRACK #25 - #11

2021年もラスト1か月。

BEST OFなんちゃらの季節です。今年の総まとめということで、音楽を中心にいろいろとやるつもりですが、まずはトップバッターで「BEST TRACK」。2021年に良かった楽曲たちをランキング形式でご紹介したいと思います。

今年は25曲チョイスしました。殆どの曲でnote書いてたので、解説とかは割愛。リンクもくっつけてるので、読みながら聴いてみて欲しいのです。

とりあえず、25位~11位までを一気にどうぞ。




#25.  The Let Go - Woke



#24. Bachelor - Stay in the Car



#23. cesco - 4th of July



#22. フィロソフィーのダンス - カップラーメン・プログラム



#21. ナードマグネット - DETENTION



#20. The Vaccines - Headphones Baby



#19. Awesome City Club - 勿忘

※note記事なし。


#18. 神聖かまってちゃん - 僕の戦争



#17. 松木美定 - ルミネッセンスで輝いて



#16. ん・フェニ - FUNNY TATTOO SEAL



#15. きゃりーぱみゅぱみゅ - どどんぱ



#14. 水曜日のカンパネラ - アリス


#13. Wet Leg - Chaise Longue



#12. black midi - John L



#11. NiziU - Chopstick



というわけで25位から11位でした。

BEST10はこちらー。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?