見出し画像

Doul - The Time Has Come

Doulを2月にレコメンドしてたのがだいぶ前に感じるんですが、


続々と「見つかっている」なか、抑えめのグルーヴが渋かっちょいい新曲「The Time Has Come」MVが公開されております。Doulに関してはそろりと様子見させて頂いております。理由は2月のnoteに書いてるんだけど、逸材であることは間違いないだけに。それでも「The Time Has Come」みたいな玄人好みとも言える楽曲をリリースするのはなかなか勇気がいるように思うよ。


MVではDoulをヴォーカルに、ギター/ベース/ドラム/キーボードの5人バンド編成。各々AC/DCぽかったりSIAぽかったり、なスタイルですが、なんだか顔が似ているような気がするんですよね。気のせいだろうか。

さて、チェックジャケットのパンクスタイル(バッヂたくさん+鋲ベルト)がダサく感じてしまうのは90年代オルタナ世代特有なのでしょうか?僕はちょっと抵抗があります。いまの若い子は新鮮に感じるのかなあ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?