見出し画像

うみのて - MUTEKIの歌 feat.呂布カルマ

うみのてが復活していたことにびっくりしている。

いつの間に?と調べてみたら2019年2月だというのである。嘘だろ、あんなに好きだったのに1年半近くも気づかないなんてあり得るのかよ。

しかも今年の2月には復活後初の新音源まで出してやがった。なんだって?しかも呂布カルマをfeaturingしてタイトルが「MUTEKIの歌」だって?変わってねえな!!!!

どれどれ・・・


ん?誰だこのヒゲグラサン????


えっ

誰?笹口?笹口なの?えっ??

どうしたの?どうしたの???(混乱)


あっ、RADIOHEADの「Airbag」カヴァーしてる・・・


ググったら自分の昔のblogの記事(2018)出てきたけど、あっ・・・

このときからすでにヒゲだった。。。



2013年のうみのて。このライヴ映像はことあるごとに貼ってる最高動画なんだけど「東京駅」→「もはや平和ではない」→「正常異常」。そして「三億年」→「WORDS KILL PEOPLE」。はあ至福。


遅ればせながら復活おめでたく嬉しい気持ちであります。「MUTEKIの歌」、良かった。ひさびさに観たい。こんなご時世ではあるけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?