Jamie xx - It’s So Good

Jamie xxの新曲「It's So Good」が1/9にリリースされてます。
この曲はCHANELの「CocoCrush」最新キャンペーンソングとして起用。
2023年はThe xxのバンドメイトであるRomyのソロアルバムにはもちろん関わってたものの、新曲のリリースはなかったJamie xx。2022年の「Let’s Do It Again」や「Kill Dem」以来のシングルとなるみたいです。ていうか、かなりいいですねこれ。好き。

Jamie xxとしてもアルバムのリリースを作ってるって話もありますね。
リリースされれば、2015年の「In Colour」以来9年ぶりのアルバムです。昨今のシングルのクオリティを思えば、とんでもない傑作が投下されそうな予感。
かと思いきや、The xxもアルバムの制作に入ったという話もあります。同時進行?どうなんだ・・・・。こちらもリリースされれば7年ぶりとなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?