見出し画像

七色サーカス団 - 君はデラックス

謎の覆面パンクバンド、七色サーカス団が「君はデラックス」のMVをつくりましたよ。

いい雰囲気の古い一軒家にて!ジャージ姿の4人のメンバーが!所狭しとエナジーを大盤振る舞い!喝を入れて欲しいときに、やっぱこの声は効くんだよな。

あ、ヴォーカルの名前は「サマーバレンタイン」っていうらしいですよ。

2006年、サマーバレンタイン(vo)とDr.K(dr)を中心に、大学の文化祭1日限りの為に都内にて結成、LIVEを行う。2021年、Co2(ba)とSETTON(gt)を加えた4人組として15年ぶりに再始動。現在はそれぞれコードネームを名乗り、正体を隠した謎の覆面バンドとして活動。様々なジャンルの音楽に挑戦したいという志と、メンバーが皆、プロのミュージシャン、映像ディレクター、一般事務、運送業とばらばらのライフスタイルを送っていることから、「七色」という言葉を冠して、何事にも囚われないようなバンドを目指している。

6月に1stミニアルバムが配信リリースされております。駆け込みで上半期ベストアルバムにも入れました。「君はデラックス」はこのミニアルバムの収録曲。


サマーバレンタインこと(もごもご)が我がホームタウン町田市のアイドルグループ、まちだガールズクワイアに楽曲提供したらしいのでついでにご紹介。アイドルに曲提供するのはSummer Rocket以来なのかな。ゴリゴリのまな(もご)節で良いっすね~。小田急線が銀河鉄道に!


初期サマロケ良かったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?