見出し画像

fishbowl - 熱波

出す曲出す曲だいたい正解な静岡のローカルアイドル、fishbowl。元ふぇのたすのヤマモトショウがサウンドプロデュースということで、信頼しかないのですが、そんな彼女たちが6/24にリリースするニューシングル「熱波」のMVが到着です。

楽曲はラテンノリのこれまでになかったテイスト&熱量高めなラップもかましており、楽しくて良し。「ねっ?→ぱっぱらっぱっぱ」で熱波なのね。さすがです。

で、MVですが・・・・おー、サウナだー!女の子4人が軽装で汗だくなのは正直、まあ思うところがないではない。ないではない。ととのったあとに海にダイブはさすがに寒そうだけど。


2022/5/28追加:Dance Videoが公開されてました。「サウナしきじ」の駐車場で撮影。ふつうに一般のお客さん(顔モザイクあり)とか映り込んでるのがすごいんだけど、これワンテイクで撮りきったんでしょうね・・。サウナポンチョ姿もかわいすぎ。



静岡限定盤が欲しいです(すしですし!)


Jリーグとのコラボは待望。5/29に開催されるJ3リーグ・藤枝 vs 沼津のハーフタイムショーに出演ということで作られた新曲「半分」についての記事。次はJ1の清水 vs 磐田の試合でなんかあるといいですね~。


だいたい新曲出すたびにnoteを書いている。過去のnoteたちはこちら。


2月に出た配信限定シングル「平均」のダンスMV。牛!!!この曲はnote書いてなかったけど、こういう王道なサビは好きなんよ。


2021年のBEST TRACKにも選出した2曲。デビュー曲「深海」、そして「朱夏」。特に去年のベスト夏ソング「朱夏」MVは100億点なので観て欲しい。



大白さん推しです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?