見出し画像

tuki. - 星街の駅で

tuki.さんです。
デビュー曲「晩餐歌」は各メディアの上半期ヒット曲でも上位に位置してました。彼女にとって5曲目の楽曲となる「星街の駅で」が配信リリース&MVが公開されておりました。
前シングル「地獄恋文」では、跳ねるビートとピリッとした毒がまぶされたアッパーな楽曲で新境地を拓いていましたが、またもとに戻った?

とはいえ、このクオリティの楽曲を数か月にいっぺんのペースで連続リリースできるのは才能のかたまりとしか思えん。
今作のテーマは「(死を想起させる) 別れ」。
ひとびとの心を震わせる歌とことばの力は、フロックではなく、本物だ。



過去の楽曲たち。



ところで、顔を伏せて活動する現役高校1年生のtuki.さんですが、学校でバレるかバレないかひやひやする生活を送っているようです。大騒ぎになっちゃうよ。ていうかもうバレているのでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?