見出し画像

さとうもか - 魔法

さとうもかさんです。
最近はNegiccoのMeguさんに楽曲提供などしていましたが、フジテレビ系の月曜10時枠のドラマ「魔法のリノベ」オープニング曲である新曲「魔法」のMV。アー写もだけれど、かなりのYUKIちゃんシンパのようにみえる。あとaikoのにおいもすごく感じる。キュートなヴォーカル&メロディがのっかるスムースなグルーヴが気持ちいい。

さとうもか :岡山出身のアーティスト。
繊細だけど大胆、ユーモラスだけど甘くない、
ガーリーでシュールで、少しストレンジ、かも。
初めてのピアノ発表会で弾いた「ガラスの靴」のシ・ド・ミの和音で音楽が好きになる。2018年から本格的に活動をスタートし、これまでに3枚のアルバムをリリース。2021年5月EMI Recordsよりメジャーデビュー。
アート心をくすぐる良質なポップネスを持つその才能は、様々なクリエイターやアーティストから支持を得ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?