Years & Years - Sweet Talker

Olly AlexanderのソロプロジェクトとなったYears&YearsがGalantisとのコラボとなる新曲「Sweet Talker」をリリース。MVが公開されてます。Galantisがちゃんと主張しながらも出しゃばり過ぎない仕事ぶりは見事。当たり前のように相性いいですな。

来年1月には3枚目のアルバムにしてソロプロジェクト化以降初のアルバムとなる「Night Call」がリリース。

「Sweet Talker」をはじめ、Kylie Minogueとのコラボ曲「A Second To Midnight」や、シングル「Starstruck」「Crave」などの楽曲が収録されるんだけど、どれも良いので、2022年の幕開けを飾るにふさわしい良盤となりそうな予感がしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?