見出し画像

ex.Shiggy Jr.の池田智子がソロ活動開始

僕はこのひとの声がほんとに好きで本格的な活動再開を心待ちにしていたので、まだ音源が公開されていないにも関わらず、ニュースだけで記事を書いてしまいます。


2019年9月7日のShiggy Jr.ラストライヴから1年。男三人衆は一足お先にWeekend Brothersというバンドで活動を開始。ドラムの諸石和馬に至ってはハイスタ難波氏のバンドNAMBA69に加入してしまうという吃驚事案まで発生。


んで、紅一点ヴォーカル池田智子は・・・・この1年を次なる活動の準備活動期間に充てていたみたいですが、ようやく、整ったみたいですね。


9月9日に配信シングル「Walkin'」をリリースして、ソロ活動開始。

プロデュースはTOSHIKI HAYASHI(%C)。chelmicoやパブリック娘。のライヴDJとしても活動し、おかもとえみとのコラボシングルなどもリリースしてます。池田智子との相性は抜群だろうなあ。

このMIX CDも良かった。素晴らしい人選だと思う。


音源があがったらまた、記事を書く。楽しみ。


↓  ↓  ↓  T  E  A  S  E  R  ↓  ↓  ↓ ※9/4 21:00公開






去年の9月、こんなの書いた。エモちん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?