見出し画像

Beach House - Superstar / Once Twice Melody / Pink Funeral / Through Me

Beach Houseがニューアルバム「Once Twice Melody」を来年2/18にリリースすることをアナウンス。一気に4曲も音源を公開しております。

アルバムは2枚組18曲収録の大作になるとか。4部構成になっていて、今回公開された4曲はそのChapter1に位置づけられるそうです。2月のアルバムリリースまで、段階を追ってChapterごとに公開していくスタイル。


もうこれ、アルバムを待たずに章ごとに聴き込んでいいやつですね。2月まで我慢して一気に聴くのもありだと思いますけど。Beach Houseみたいなバンドは、単曲で聴くよりアルバムを通しで聴きながら7曲目くらいで気づいたら気分もふわふわ浮いてた・・・・みたいな体験が至高です。

ぜんぶいいな。癒される・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?