NewJeans - Bubble Gum

所属レーベルHYBEの内紛騒動で、エンターテインメントとは関係ないところで話題になっていてかわいそう感のあるNewJeansですが、5/24にシングル「How Sweet / Bubble Gum」をリリースすることが決定しております。

「Bubble Gum」のMVが公開。
夏の郷愁を思い起こさせるような軽やかで淡いポップソングであります。

6/21には日本デビューシングル「Supernatural」のリリースを控えているNewJeans。既に東京ドームでやるくらいの高い人気を得ていて、いまさら日本デビューもなんもないような気がするんだけど、日本語歌唱したりするんだろうか(それこそいまさらな気がする)。

ティザー映像ではパワーパフガールズ&村上隆とコラボ。
https://www.youtube.com/watch?v=UagOXpNCc10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?