めっちゃひさびさ

ずっとnote更新する余裕なかったけど最近なんか書きたいなー、自分が思ってること整理したいなーという気持ちが強くなってきたので、寝たいところですが更新です。

基本、誘われないと外に出ないんですけど、今日久々にとわと買い物行きました。
さすがに知り合ってから5年以上経ってるので新しい発見とか

何もねぇ。まじで。

とわが何を見てても、何を話してても
そうそう、こいつはこういうやつとしかならないんですが、多分とわからしてもそうなんでしょう。

毎度毎度俺のわがまま聞いてくれて感謝してるよほんと。結局reco続いてるのは彼のおかげまである。1人でもバンド続けるってずっと言ってるけど、ほんとは寝たいところを近々発売予定のCDを黙々焼いてるの見てると頭上がりません。そういうの俺苦手だし。任せた。よろしく。

話が変わりますが

すっと馴染める輪と馴染めない輪があるやん。
それがいわゆるソウルメイトとかそれ系の話なんだろうけど、

相手を受け入れるタイプの輪がやっぱ好きだな。

その輪の色に近い人しか受け入れないタイプの輪は合わせるのも疲れてくるし

そういう輪の人達ほど「仲間」とか「絆」とか
そういう言葉を頻繁に使っててしんどい。その絆10年後も続いてるといいな。。

いや、何かあったわけじゃないよ。本当に、さっきも言った通り基本誘われないと外出ないから、人と会う頻度も低いし。

なんとなく思っただけなんだよ本当に。
久々に会っても自分を偽ることなく普通に話せる人って数人いて、もちろん相手がこっちに合わせてくれてる可能性もあるけど、俺はそういう人達をありのまま受け入れたいし、そういう人たちには自分を偽らずに接して欲しいし、そういう人たちを仲間って呼びたいなって思っただけ。

お腹すいたけど寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?