とりあえず開講 ドラムオンラインレッスン

みなさまお疲れ様です。ドラマーの山口です

本日は一つご報告です。

今まで「オンラインレッスンへの道」として実験を積み重ねてまいりましたが、2020年5月より正式にドラムのオンラインレッスンをスタートいたしました!

案内ページはこちら

画像1

さぁどうなるんでしょう。1人も受けてくれないかもしれないし盛り上がるかもしれないし。一つのアクションを起こした上でこれからどうなっていくのか楽しみです。

先日、オンラインレッスンのためにインターネット環境を改善いたしました。

今までよくわかってなかったことです。

iPV6というやつ

毎月の支払う金額が何百円か上がりますが、、、

今までの3倍くらいの速さで繋がるようになりました


早くやっておけば良かった。


ってことで、開講しましたオンラインレッスン。みなさまぜひお試しください。


ではでは

気に入っていただけたら「スキ」をぜひ押してください。また、サポートいただけるとすごくありがたいです。