34日目 西国観音三十三か所 歩き遍路宮津~二十九番 松尾寺~福井高浜

お疲れ様です。

今日はついに福井入りしました。目の前は海!もうじき海開きだそうで、夏らしい雰囲気が漂ってます。今年は改めて行きたいです。
今日は曇りがちで助かりましたよー。天気だけでこれだけ体が軽くなるのかと。
やはり夏の行脚は慣れてないと難しいですね。次の四国遍路は冬にしますわ。


今日の松尾寺では、過去五回西国を徒歩巡礼したご住職さんにお会いしました。もう前から会いたくて念願叶いました。先方様も喜んでくれて嬉しかったです!
また今度お会いに行きたいですね。元気なおじいさんです。本も書いておられます。松尾心空さんです。

次は滋賀の竹生島です。明日も暑いので、滋賀の手前で泊まって明後日に到着予定です。

早く雨降ってほしいなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?