27日目 西国観音三十三か所 歩き遍路 亀岡~茨木の二十二番 総持寺


梅雨に入ってから夏になったような暑さ、見た目は涼しそうですが着物は暑いんですよねー。もう汗くさいのなんの。


さ、今回は亀岡から茨木まで南下するルートです。大体30キロのコースでした。
簡単な山を越え、茨木市内へ。茨木はさすがの街ですね。

昼過ぎに総持寺に到着!近くに住む坊主友達が迎えに来てくれて、お昼をご馳走になりお家へ。泊まるとこもあってほんまに助かります。


しかし暑さはすごいですね!これなら雨が降った方がマシですよー

次の目的地は中山寺です!兵庫突入です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?