見出し画像

「#ハロウィン絵描こう会」まとめ☆彡

Twitter上のちいさなつぶやきから始まりました、龍氏初の企画となります、「#ハロウィン絵描こう会」☆彡

愚ブログ★「こぢんまり(カィカィ)。」上で紹介させて頂きました、参加者全16名全21作品を改めてまとめて紹介させて頂きました☆彡
※クリエイターさんのお名前に、お持ちの方はnoteのアドレスをリンクさせて頂きました☆彡
※順番は作品の発表順となっております。

河内瞬さん

☆いろうざき ねこさん

☆四色ミケさん

☆塩らーめんさん

ハルさん

蟲姫さん

☆田中桔梗(ききょう)さん

変な絵を描くはるかさん

★龍氏

ぷるさん

☆夜のTさん

ユカノさん

☆すーポックさん

☆遊パチママさん

☆未知翔(みちか)さん

よいこさん


龍氏の想像を遥かに上回るたくさんのご参加、本っ当に、ありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)

Twitter上で企画を拡散して下さいました皆様
ブログで、発表された作品に温かいコメントを寄せて下さった皆様
のオカゲで、最後マデやり遂げることが出来ました・°・(ノД`)・°・
本っ当に、ありがとう御座いました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

特に、「#note発表会」つながりで参加して下さいました方々には、特別な思いがあります☆彡

初めて参加した「#6月note発表会」☆彡
この企画で、
「人生変わったんじゃネ┐(´д`)┌?」
と言っても過言ではないくらい、自分の創作活動への爆発的な喜びを得た龍氏は、続く3ヶ月間も創作活動を続けます。

「#7月note発表会」では、6月の作品を購入して下さった方を飽きさせないように、あえてテイストを変えて発表☆彡
結果、購入者数は6月の半分以下となり、腐りました(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)
心のどこかで、
「1作目を買ってくれた方は、
 必ず2作目も買ってくれるハズッッ(*`Д´)ノ!!」

と、思い込んでいたんDEATHョネ★彡

お子ちゃま達の夏休み真っ只中★「#8月note発表会」☆彡
この会は、
「前回より、ひとりでも多くの購入者様をッッ(*`Д´)ノ!!」
というより、
「ひとりでも多くの方に、自分の作品を知ってほしいッッ(*≧∀≦*)」
の気持ちで、おひねり形式での発表☆彡

そして迎えた、先月の「#9月note発表会」☆彡
↑ぶっちゃけ、正式には参加表明してないんDEATHケド★彡(笑)
「どこの誰かじゃなく、君に届け!!」
の気持ちで、特定の「あなた」にだけ伝える気持ちで書きました☆彡

ど~だ~ィ?ブレッッブレだろ~ッッ(*≧∀≦*)!?(笑)

でも、今回の「#ハロウィン絵描こう会」を企画し、こうしてやり遂げたことによって、気づいたことがあります☆彡
それは、たとえ、自分の創作活動に、自分が期待しただけの対価が支払われなかったとしても、自分にはコレだけたくさんの仲間が出来たということ。
「何か知らんケド、楽しそ~だから、やりま~スッッ(♡ >ω< ♡)」
と、手を挙げて下さる方達が、コレだけたくさん周りに集まって来て下さったこと。
そして、たくさんの、それぞれ魅力的な作品を紹介し、今マデお互いに知らなかったクリエイターさんどうしを繋ぐ架け橋になれたのなら、それは誇ってもいいのではないカト☆彡

ついでに、一年分のブログを1ヶ月で書き切った勢い(笑)で、「書く」スピードも格段に上がった気ィするしネ(*≧∀≦*)


この企画が、みなさんのハロウィンの思い出の1ページとして、記憶に残れば幸いです(♡ >ω< ♡)

本っ当に、ありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)

201∞年11月吉日
龍氏書く。

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)