どすこれメモ・江戸城21春

イベント2週間のうち最初の1週間が出張夜勤でなんとか自動回復分を回すのに精いっぱいで、今ごろになってヒィヒィいいながら回しています。
修行道具がほしいので間に合えば5周するつもり。。。今2周分は終わっています。
といっても極めたいの追加刀帳組だからまだしばらくこないけどな~(多分)!!

江戸城、超初心者向けイベントマップなんですね~。
超難でも楽々まわれて手入れ要らないから資源にもやさしいしS勝利できるから桜付けにも向いてる~
そして来るべきけいくまに備えて、放置されてた太刀たちのレベリングをしています。
特命1~2回目(※けいくまは2振り確定なので2周)は敵が弱いので、太刀なら80で十分かなって思ってます。どうせ途中で上がるし。

超難

短刀Lv40、3スロ太刀Lv37くらいで安定しました。
打刀は低レベルいなかったからわかんないけど、特50なら余裕、極は34くらいから安定です。
※安定=安定してS勝利(極太郎さんがいるのでたまに機動負けしてA勝利)

短刀30はたまに退場してました。35↓の太刀もたまにいなくなってることが。

未連結の蜂須賀は55くらいにならないと安定しなかったなぁ。
フル連結済の亀甲さんは50くらいですでに安定してたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?