再開

おはようございます☀️(*^^*)

久しぶりのnote。

とりあえず、ここでもご報告とさせていただきますが、KentaRyu、15年目に入るという節目に、新たなるスタートを切ることとなりました!

解散とかではなく、単に、お互いのやりたい事が多すぎて、

「お笑い1つじゃ足りなくね!?」

となったため、KentaRyuの方向性を少し変えるということになりました!

詳しく言えば、相方の松崎は、思ったことや感じたことを色んな人に伝えていきたいという目標を掲げました。

セミナー等を開いて、感じたことを聞いてもらい、伝える、そして、感じてもらう。

少しお笑いに近いようですが、またお笑いとは違う、素敵な道。

1人で何かをやってみたいという本人の意思を尊重してみようと思います。

そして、草野は、SNS等でもあるように、麻雀プロを目指すこととします。

どうしても自分にひとつ肩書きが欲しいと感じ、麻雀をもっと強く、もっと楽しく打ちたいという思いで決断しました。

2人とも別々の道に進みそうだったのですが。

やっぱり2人がこうやってつながった理由は、
お笑いにあり。

お笑いは続けていきたい。

ただ、松崎は、賞レースのプレッシャーがしんどいということで。

賞レースには出るけど、今までの負荷ではなく。

もっと気楽に、自分たちのやりたいお笑いを続けていくこととします。

それで結果が出れば1番だし!


そして、もうひとつご報告。

KentaRyu、ラジオ始めます!

ポッドキャストで出来れば1番いいなということで、現在アカウント作成中です!

タイトル、配信等決まりましたら改めて報告させて頂きます。

YouTubeも勿論続けます!

個人個人での投稿もあるかもなので、今まで以上に振り幅が広がると思います。


最後に。

これを投稿してる2/10は、SILENT SIRENさんが活動再開して初めてのファンイベ。

恐らくサイファミのみなさんはその嬉しさと感動で涙を流すでしょう。

いちファンとして、KentaRyuも応援しています。

私、10年来のファンなので。。。

いつか有名になって、サイサイとラジオ共演とかするんだ!!

っていう気持ちで、KentaRyu共々頑張ってまいります。

応援、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?