本番まであと4日

やばい。まだ練習したい。

そう思える年は初めてかもしれない。

色んな悲劇から世界観が変わりすぎたネタだけど。
不本意から生まれたネタだけど。
めっちゃ自信ある。

だからこそ、ブラッシュアップをかけ続けたくて。

去年、快活CLUBで、1人で頭を抱えてネタを改良していったあの時を思い出した。

ネタの中盤から後半の、3on3からの俺がサイコパスなる流れ。
評価では賛否はあったものの、あの流れにたどり着くまでにめちゃくちゃ考えた。

あの時を思い出した。
そして、去年のネタは自信作だった。
落ちてすごく悔しかった。
相方も、自信ネタを悟ってか、自身でネタを飛ばしたことを1年後悔していた。

今年、あのネタを超えるものは作れない、きっと有りネタからのブラッシュアップで妥協かもと思われていた。

ただ、びっくりするくらいにちゃんとネタが出来た。
今までとは全く違うKentaRyu。

見て欲しい。

これがダメなら、なんて考えたくは無いけど。

もしダメならまたすごいもの作れる。

ゾクゾクする。

やりたいことをやるって素晴らしい。

9/3、もし、もし仙台来れる人がいたら、来て欲しい。

14:00~14:30には出てくるから。

YouTubeじゃ味わえないくらいの臨場感を体感して欲しい。

それでは、おやすみなさい。
当日までに今よりも良い状態にネタが出来上がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?