好きなもの〜ゲーム編〜

今回はめちゃくちゃ薄い話になりそうです。

なんせゲームで語れることが少なすぎて。

まず昔やってたゲームは、桃太郎電鉄。
両親とプレステ2でやってました。
陰陽師カードが怖いです。
(知らない人は要検索)

あとは、プレステ2でやってたのは、サルゲッチュ。
ジャンプ操作が上手く出来なくて、ウガァァァって
なってました。

DSでやってたのは、ポケモン(ダイヤモンド)。
ヒコザル派。ディアルガ派。
あとは、トモダチコレクション。
友達が居なかったと思わないでくださいね。
あとは、マリオ系。超苦手。一生上手くならん。ミニゲームばっかりやってた。

今現在Switchでやってるのは、
APEX。下手。
ポケモンバイオレット/スカーレット。グレイシアは絶対手持ちにいます。
あとは、アソビ大全。ヒット&ブローと麻雀ソリティアが大好き。一人ぼっちの遊びが好きみたい。

この辺が好きですねぇ。
ソシャゲは最近あんまりやってない、オンライン麻雀ばっかり。天鳳・雀魂・MJ・格闘倶楽部。

逆にオススメを知りたいですが、
モンハンとか、アクション系、ストーリーゲーとか、あんまり得意じゃないものが沢山あるので、ゲームだけはほんとに導入が厳しいです。

逆に同じゲームが好きという人は、一緒にやりましょう。一緒にヒット&ブロー攻略しましょう。

今日は中身なくお喋りしました。
いつもの1/3くらいの喋り量。仕方ない。

それでは、おやすみなさい。
明日は4時間の早出なので、早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?