見出し画像

元No.1ホストの仕事場初公開

一体どこに需要があるというのか?  どういうわけか流星の仕事場を見てみたいとの誰得要望が多かった為、今回は番外編、流星の仕事部屋探索の回だよ(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

ブラボーーーーっ❗️❗️❗️❗️
ブラボーーーーっ❗️❗️❗️❗️
ブラボーーーーっ❗️❗️❗️❗️
ブラボーーーーっ❗️❗️❗️❗️

唐突な長友でほどよく脳がバグったところで
では早速

まだまだ改装中

コチラが仕事部屋の全体像
6畳和室をせっせと改造したものです🍵
(ビフォー写真撮ってなかったのが悔やまれる)

からの———

モンステラ🌳

続きまして

パキラ🌳

やっぱ癒されるよね、緑があると
どっちもフェイクグリーンだけどいい味出してるっしょ?

お部屋のテーマはズバリ南国🌺🌴
てか完全にホテルバリアン♡

健全な精神は健全な肉体になんちゃら、的な?
仕事場も然り、心身共にリラックスできる環境でこそ最高のパフォーマンスを発揮できるよね😉

それが俺にとってのバリアン!
男と女が愛を確かめ合う聖地バリアン!

植物園と間違えて入っちゃうあるある💓


照明にも拘ってくよ✨️

モアリップ最強説
ドライフラワーはココナッツで香り付け

キャンドルはAmazonで購入
リモコン操作でゆらゆらするやつ🔥
(動画で上げられないのが残念)

続いてこちら

キラキラ✨✨

同じくこちらもAmazonで購入
届いた瞬間の当たり感ぱねぇやつ

これ凄いのよ、マジで!
日中は太陽の反射で部屋の中に虹出来るくらいキラキラのよ、正直これは嬉しい誤算だった😳💦


最後はナチュラルテイストなアイテムが多い中でも一際の異彩を放つこの子
あえての無機質なシルバーで外してみたゴミ箱なんだけど・・・

なんかどっかで見たことあるんよなぁ🤔❓

確かどこかで
割と頻繁に目にしてるような

・・・
・・・
・・・
・・・

———っ!?

お前か笑


本日はこれでおしまい
たまにはいいよね、こんな感じも🤗✨️



【ちょっと宣伝】

お悩み相談はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?