見出し画像

今のあなたの運気は大丈夫?セルフチェックしてみよう

今日は【こんな状態になっていたら要注意!呪いにかかりやすくなるNG習慣】について


今の自分は大丈夫かな?という時にセルフチェック出来る様にしましたので、当てはまってしまうかチェックしてみてくださいね

【今のあなたは大丈夫?セルフチェックシート】

1 ため息をつくことが多い
2 湯船に入るのが面倒くさい
3 毎日同じ行動パターン
4 髪の毛がボサボサ
5 机の上が散らかっている
6 太陽の光を浴びていない
7 猫背である
8 携帯の画面が割れている
9 仏壇、神棚に足を向けて寝ている
10 楽しいことがない





いかがですか?

あなたはいくつ◯がつきましたか?


【◯がついた数】
0〜1  
素晴らしい!問題なしです。

2~3  
注意が必要です。
今何が出来るか考えてみましょう

4〜
早急に改善出来るようにすぐに手を打ちましょう




あなたは大丈夫でしたか?

では次からはなぜダメでどうしたらいいのか?を具体的にお伝えしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?