見出し画像

試合まで1週間❗️

お疲れ様です!

今日は予定していた用事が無くなったので
お昼頃に接骨院に行ってマッサージを受けて家でノンビリしていましたm(_ _)m

日曜日は基本的に出掛けて遊んだり食べたりしているのが、試合1週間前なので大人しく家にいました!(笑)

外に出掛けてしまうと誘惑で食べてしまうので(笑)

我が家のモフモフ達とノンビリdayです♪

減量も順調なので残り調整をバッチリして試合当日を迎えたいと思います!

購入頂いたチケットを仕分けしてお手紙書きました!!

買って頂ける人が増えるほど書く量が多くなるので大変ですが、嬉しい悩みです😂

プラスaで保護犬ステッカーもお礼としてプレゼントさせて頂きます!

ランダムで1枚 入っていますのでPCやスマホなどに貼って、一緒に保護犬を広めましょう!

購入してくれた方は試合当日 後楽園ホール5階の入り口付近に受け付けがありますので、そこで僕の名前と自分の名前を言ってチケットを受け取って下さい!

興行自体が17時からで自分は第一試合目なので16時45分頃には会場入りお願いします!

残り1週間頑張ります!

団体:新日本キックボクシング協会
日時:10月21日 17時試合開始
場所:後楽園ホール(JR水道橋駅)
値段:5000円

ポルカもやっています!
是非支援宜しくお願い致しますっ↓
https://polca.jp/projects/AqCeaAssBqG

#キックボクシング #保護犬格闘家