見出し画像

試合決定~REBELS61

今日から ご無沙汰になっていたnoteの #10日間チャレンジ をします❗️

10日間連続で書きます✨
ネタがあるかどうか…

頑張って毎日更新したいと思います😅

まずは各種SNSにも載せましたが改めて試合の報告👀

REBELSと言う他団体に出場が決定しました。

前回は自分が所属する新日本キックボクシング協会の興行で、REBELSとの対抗戦が行われ、自分は先鋒として出場しました。

結果的には 2勝2敗1分の五分で終了。

そしてその続きとして、今度はREBELSの舞台で対抗戦が行われます!

自分は今回も先鋒として出場します。

しかも今回は第7試合目です❗️

いつもは1試合目担当の自分ですが(笑)後半戦に抜擢されました🙇‍♂️

ずっとずっと出場したかった団体なので、
モチベーションが めちゃくちゃ高いです❗️


対戦相手

対戦相手はInnovation と言う団体で8位になっている、千羽裕樹 選手と試合をします。

キャリア20戦でスタミナがあり身体が大きい選手ですが、しっかり結果を残したいと思います。

詳しいことは言えませんが、私生活でも格闘家としても、今年は本当に大きなチャンスが舞い込んで来ます。

そのチャンスを必ず掴み取りたいし、勝ったら言いたいこと アピールしたいこともあります。

「お前なんかが?」と思ってる人達もいるだろうけど、実力以上のことが舞い込んで来るのは持っている証拠❗️

多くの人達に今回の試合も応援して頂き、
自分がチャンスを掴み取る瞬間を見届けて欲しいです。

チケット購入頂ける方は各種SNSで連絡下さい🙇‍♂️

#REBELS #キックボクシング