見出し画像

2023.05.10 下北沢ReG

おはようございます🌞🌙

遅くなりましたが、
ラフマルムpre.
「目覚まし止めたら、君がいた。」
来てくださり、ありがとうございました🔥

この日当日に朝、新大阪から直接下北沢まで向かい、
スタジオ入って、それからライブハウスへ向かいました。

いつもやけど、
「この日を待ち詫びた…!」
ってなります。

セトリは、

1.嬉しナミダ
2.アイロニー
3.恋の方程式
4.Fellow
5.アライブ

でした!

恋て久々〜!!笑
ラフマルムにリクエストしたら恋の方程式がいいってことで、このセトリになりました✨

今回、ラフマルムから企画のお誘い頂いて、
即答で「バイト休んでくるわ!」ってなりました。
バイト先の方、すみません。ご迷惑おかけしました。
もともと、12日、13日にライブが決まってたのもあって、すごい長いお休みを頂きました。笑

でも休んでよかったねぇ。ラフマルムともまた対バンできて、いい日やったな…。

遠征するたびに、また1からできひんかなって思う。
それぐらい毎回クッソほど楽しい。
ライブできること、遠征できること、
お客さんがいてること、佳起と祐太朗がホテルで
ずっと笑かしてくれることww
全部全部もっかいやりたいなあって思えることは
とてもありがたいことです。
ありがとう。いつもありがとう。
これからはこの居場所をなくならないように
守っていきたい。
本当の意味でヒーローバンドになれたらいいなあ。

ラフマルム仲良くさせてもろてます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?