グルメ 喫茶マウンテン

皆様、おはようございます!!

寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか😬

私は、
長袖アンダーシャツ
アンダーパンツ?スパッツ?
サッカー用の靴下みたいなヤーツ

が手放せない日々で、凍えております🥶笑


さて、

今回は、新境地ですね〜

「グルメ」

レポできるほどではありませんが
出張やらで色んなところに行っているので
少しご紹介します。


(なんかご紹介しますブログになりつつある。。。)


題名にもなっております。



喫茶マウンテン!!!!

場所は、愛知県名古屋市昭和区滝川町47−86


同僚から推されたので行ってみました。



おすすめは「あつげしょう」。。。




え、あ、ぃゃ、

ちがっ


貴女のことじゃないですううううう泣←



ざっくり説明すると

フランスパンみたいに長いパンの上に

たっぷりの粒あん

たっぷりの生クリーム


が溢れんばかりに乗った激甘味!!!!



レギュラー(一本)とハーフがあり

ハーフを挑戦したかったのですが

バイトの方に「一人では食べれないすよ嘲笑」

って言われたので、フードファイター魂を見せ。。。

ずに、「ですよねぇ苦笑」って

今回は見逃してやりました←




今回、わたくしが注文したのは

大人のお子様ランチ


。。。。。。。。


は?ってなるやん!
そんな変わったメニューがあるんです!!



画像はこちら〜

めっちゃユニークでしょ?

子どもも思わずたべたくなる。

そして、大人は童心に戻れる。

そんな一品でした!


味はですねぇ。。。

忖度なく普通に美味しかったです!!!笑

耳(ミートボール)も

目(ハンバーグ)も

鼻(ミートボール)も

口(ソーセージ)も
 ※ワイルドな焼き加減でした😏

顔(バターライス?)も


ふふふ😏
(なんか危ない奴と思われそうw)


結構ボリュームもあって、大満足で満腹でした!!



あとは、食後のデザートに(満腹とは←)

コーヒーフロート」を!


予想以上にフロート(アイス)が乗っていてひるみましたが

中が空洞なのでホッと、、、、したのも束の間。


これもまたボリューミーで、満腹の再来。笑

大々満足の食事となりました!!



とまぁ、こんな感じでご紹介(迷走)ブログをします。笑



今後ともよろしくどうぞです!!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?