見出し画像

お久しぶりです。

はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりの方は、お久しぶりでございます。

前回の投稿から気が付けば、2ヶ月が経ってしまいました。
この2ヶ月間、私は何をしていたんでしょうか、。

最後の投稿が七夕。今はもう秋の中旬頃。
季節の移り変わりの早さを感じます。
僕のnoteに夏はありませんでしたね。🍉(笑)

この夏は、非常に濃いもので、
東南アジアへの旅や、ハーフマラソン挑戦、国内旅行もありました。


そして僕自身大きな出来事があり、大切な人がこの夏にできました。

最近は専ら惚気てしまっています。。
僕の性格・彼女の魅力を考えると、これは生涯引きずるかもしれません、、。


まあ、そのことはさておき、
またぼちぼち投稿の方を再開していこうと思いますヨ。


次回は、初心者がハーフマラソンに挑戦してみたことについて
執筆しようかなと考えています。しばしお待ちを。。。。。と言う報告でした!

※過去の旅投稿や、農業・留学投稿も見てくれると嬉しいです!

↑前回の投稿(ヨーロッパ周遊・オランダ編🇳🇱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?