見出し画像

仮想通貨、投資銘柄


・BTC
・ETH
・BNB
・ATOM

・CAKE
・BAT

上の4つが本命で、下の2つはまぁ、少額でいいかな。

中でも、アトムに1番注目してる自分がいる。

仮想通貨は、FXと同様でギャンブルって言われてると思うんだけど、、ブロックチェーンっていうのは技術で、そこに将来性があったり、上がる要因があるのなら、僕は投資して良いと思う。

確かに、仮想通貨に投資しなくても、頑張って仕事してお金稼いでるんで大丈夫です。っていう人もいると思う。
まぁ人それぞれ考え方は違うし別にいいんやけど、、何のためにお金稼いでるの??って。お金稼いでも、お金は使わないと価値がないわけで、使わなかったらただの数字だし。

そのお金を、何と交換するのか??

これが1番重要なわけで、、僕は今20代だしってのもあって、めちゃくちゃ遊びたい!!だから、それを実現するにあたって仕事もしてるけど、仮想通貨も買ってる。だって勉強して、上がるって知ってるから。

それらで稼いでお金を自分の価値ある物に交換する。

人が生きる上での勉強は4つだと思ってて、健康、コミュニケーション、お金、そして遊び。最初の3つの勉強を使って、遊びの勉強をすることが1番重要だと思う。
だって、みんなこの世界に何しに来たの??って。

遊びに来たんじゃないの??え、違うの??

何で苦しんでるん??遊んでないからじゃないん??
心に余裕がない。

まぁ、そんなことは置いておいて、これから前に起こったリーマンショックだったり、金融危機だったり起こったら銀行に置いてあるお金が信用なくなる。そして、仮想通貨が上がる。ビットコインが上がれば、他のコインも上がる。
何で金融危機とかいうのー??って、経済不安定なんで予測はできる。また、税金とか保険料とかたぶん上がるし、頑張って働いた人から所得税をいっぱい取る。資産持ってる人からはあまり取らない。なぜなら、政治家が金持ちなんで資産に税金いっぱい掛けたら、お金取られるから。

これからというか将来は仮想通貨、特にビットコインなど、それらをどれだけ持っているかで金融資産は、変わってくる、計ってくるのだと思います。

さぁ、取引所にアカウント作りませんか??
買いませんか??

コインチェックの取引所がわかりやすいです。
コインチェックでビットコイン買うとき売るときは、コインチェックにアプリじゃなくて、ネットからログインして現物で買ってください。その方が手数料取られなくて良いから。

では皆さん、毎日楽しく生きましょうー!!!!😁
遊ぶために僕たちは、勉強するんだ!!!!😁

人間の能力なんてほとんど変わらない。
何が違うと思いますか?? それは、考え方です。

あなたの欲望は何ですか???

お前の未来を、俺は応援してるぞ!!!!!!😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?