見出し画像

ライブ参戦履歴✨

私ライブに行ったりするのが好きでさ、
昔めっちゃ行ってたんだよね✨
大阪に遠征とかもしてた🚅
大塚愛とPerfumeが多くて、
あとは他のアーティストいろいろ👍
チケット全部とってあるから載せてみる



❤大塚愛
ツアーの副題がダジャレになっている
飛んだり跳ねたりが楽しい✨
ピアノの弾き語りタイムはしっとり✨
最後の方はもう、愛ちんよりファン友達と会うのが楽しみでライブ行ってた😅


❤Perfume
重低音最高❗MCおもろい❗
みんなでできる簡単な振りが楽しい✨
ファン層はけっこう幅広かった
男性ファン多くてトイレすぐ入れたw


❤Kis-My-Ft2
北山くん(みっくん)担当
昔みたいにうちわ買ったり、
切り抜き集めたりするほどのガチファンではなかったけど、 
曲がけっこう好きだった😊
ローラースケートめちゃうま❗
女性ファン多くてトイレ激混み💦


❤他アーティスト
あゆのカウントダウンライブはずっと行ってみたかったからいい思い出✨
終了後は明治神宮で初詣🙏寒かった…

❤入り切らなかったものはこちら


あとは昔キンキとかV6も行ってたと思うんだけど、
その辺のチケットは見つからず💦

途中から電子チケットとかも増えてきたから紙として手元に残ってないものもある💦
直近だと去年プロセカのライブに行ったよ😊✨
そんな感じです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?