見出し画像

今日は息子の誕生日です😊🎂

見て❗お父さん犬とチューしてるみたいでしょ?😊
ただ抱っこしてただけなのにこの奇跡✨

12年前の今日、息子を産みました✨
初めての出産でした
前日も翌日も天気は雨で、
息子が産まれた日だけすっごい晴れてて窓から陽の光が入ってきてたのをよく覚えてる✨


⭐経過

そして産まれました☀

出産日:2011年5月25日15:18(40W5D)
身長:50センチ
体重:3184グラム
分娩時間:5時間半
性別:男の子


けっこう育ったあとの写真w


⭐入院生活

出産後は鬱っぽくなりやすいって聞いてたけど、本当それw
不安や緊張でちゃんと寝れないから沐浴、授乳で習ったことも頭に入ってなかったり、
退院日に払うお金が足りないかもとか余計な心配して、
なんか本当にいろんなことで悲しくなってた😢


きゃわいい❤️


2011年といえば東日本大震災があった年なわけだけど、
そのとき私は一人で家で寝てた
妊娠8ヶ月とかだったのかな🤔
こっちは震度5弱で、
体重くて走って逃げたりとかできないから、揺ら揺らしながら
「お さ ま っ て!!!」
ってとにかく叫んでた😅
物が落ちたりとかもなくて無事だった😊



そして今日も息子は元気に学校へ行きました❗
用意が遅すぎて朝から(私が)ブチギレたし、
部屋はいつも散らかってるし、
反抗期的なものも始まって毎日大変😣
でも友達とはうまくやってるみたいだし、
いつも健康でいてくれてるので本当に全てに感謝です⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?