見出し画像

【育児日記】そういえばバースデーフォトを撮りました。

10月を振り返ってみていたのですが、そういえばバースデーフォトを撮ったなーと思ったので書いておきます。

10月は胃腸炎やらなんやらあって、ハードな1ヶ月だった印象。
あっという間に過ぎ去りましたが、前半の方にフォトを撮っていて、すごくキレイに撮れたので、バースデーフォトについて書いていきます。

どこで撮ったか?

スタジオポストの武蔵小杉丸子橋店で撮りました。

一軒家まるまるスタジオになっていて、部屋ごとに違う写真が撮れます。
白を基調とした場所が素敵だったので、ここを選びました。

なぜスタジオで撮った?

1歳記念ということで家で撮影したのですが、もっと良い写真を撮りたい!ということでスタジオを検討しました。

結婚式のときにプロに写真をお願いしたのですが、その時のクオリティが高かったこと。
そして素敵な場所で撮りたかったこと。
さらに1歳は一度きり!思い出に残したい!

という思いがあってスタジオで撮りました。

撮ってみた結果!

すごく良い写真が撮れました。
今回はベーシックプランで撮ったので、写真が100枚!
さらに75枚を使って動画を作ってくださいました。

背景も素敵で、さらに子どもの衣装も無料でレンタルできたので、ものすごく可愛く撮れたと思います。

プロのカメラマンだと構図をパッと伝えてくださり、さらに子どもの笑顔を引き出す術がすごすぎる!
親子3人ともとてもリラックスして撮影できました。

結果!大満足!

みなさんもスタジオで撮影してみてはいかがでしょう?

最後に撮った写真を何枚か載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?