見出し画像

Google23周年!

9月27日で23周年になるみたいですね!

検索ページ行くと画像が変わっています。

画像1

23周年を祝うバースデーケーキになっていて、こちらも嬉しくなってきますね!

僕もGoogleの検索を利用してからはや15年ぐらい経ちますが、ときは流れるのは早いものです。

今年もあと3ヶ月ちょっと。

この1年をどんな形で終わるか、ここからが勝負ですね♪

僕も最高の1年にするために突っ走っていきます!

Google創立記念でいろいろお安くなっていますよ☆

創立記念で、Google Pixelが5500円Offだったりします。

これを機に購入してはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?