なんや、面接官め、それまでの仕事ぶり見てるんだから、筆記試験なんて、しないに決まってるじゃんみたいな言い方しなくてもいいやん!

そんなの、会社によっては、筆記試験だって実施するところだって、あるんだから、そんな嫌な言い方しなくてもええやん。

最後の突っ込みが、軽蔑っぽい感じで、なんか、不快やったわあ。

たった余計な一言で、1000万や100億の買収金を、おじゃんにしてしまうという事だ。

バッカモーン(のび太君の先生風)

18階のどこに行くかも、説明がわかりずらいしさあ。

まあ、ちょっとした事だから、1点マイナスでええわ。

現時点では、99点や。

それに、開口一番、「凄まじいなあ」と言ったのは、褒めたのか?けなしたのか?

まぁ、私は真実を確かめないで、良いほうに褒められたものと解釈して、ありがとうございますと言っておいたけどな。

まぁ、社長さん、社長なのに司法書士の資格も取っているなんてすごいやん!

社長さんに拍手!👏パチパチパチ

あと、もう一人の女性面接官さんも、魅力的な衣装を着て、斬新かつ革新的で、よかったばい。

女性面接官さんにも拍手!👏パチパチパチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?