そりゃないやろ~

カリスマ超先生は、暴露本を読んだことがないので、性被害にあったカウアンさんの具体的な被害状況はわからないが、被害者に対して、おまんが、ジャニーズ事務所を壊した、最低だ等という、被害者をさらに追いつめる言葉は、言うべきではないと思う。

しかし、ジャニーさんは、ジャニーズたちに性加害をしていたということは、ホモだったのだろうか?ホモなら、ホモの世界でそういうのをするべきであり、異性愛者を巻き込むべきではない!

カリスマ超先生も、短期バイトで、飲み会の時に、正社員のデブの男に、異性愛者のカリスマ超先生のお尻をもみくちゃにもてあそばれた事があり、大変気持ち悪かった!正社員のデブに慰謝料を請求したいくらいである!カウアンさんの気持ちは、よくわかる!

ジャニーズという名前は辞めて、イケメンが多いから、ハンサムズか、アクティブに動き回るから、アクティブズ等に変更してあげることが良いと思う。

カウアンさん、頑張ってください!応援しています!
カウアンさんは、何も悪くないよ!
むしろ、「おまんが、ジャニーズ事務所を壊した!最高だ!」と、カウアンさんに言ってあげたい。破壊から、真の新しい創造も生まれる事があるからね。

PS
ジャニーズ事務所が、
ハンサムズかアクティブズに改名するなら、提案者の私に、提案料か、ギフトカタログでも贈るんだよ?

まあ、提案料が、所得税か贈与税がかかるなら、提案料はいらないけど。

まあ、提案料が、所得税か贈与税がかかる場合は、高級ギフトカタログを送ってくれたまえ。( ̄^ ̄)エッヘン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?