プーチンさんへ すごい!さすが!すばらしい!

「世界中の多くの国々が、あなたのことを、『ロシアは気が短くてすぐ怒り出し、ウクライナを無理矢理侵略している』と言っているかもしれない。

しかし本当のあなたは、怒るとすぐに暴言や核兵器に訴えるのではなく、想像以上に我慢しているのではありませんか。

私にはそう見えるのですが」  

「やっぱりそうでしたか。私が思ったとおり、あなたは忍耐強い人ですね」  

「そこで提案です。せっかく我慢できているのだから、これからも怒ってしまうところをぐっと堪えることができたときは、全五集団にそっと教えに来てくれませんか」

そしたら、プーチンさんを、褒めてあげますよ。

「それだけ腹が立っているんだな。それでもまだ核兵器を使っていないよな。我慢しているあなたはすごい、さすが、すばらしい!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?