地球外生命体

地球外生命体がどこから来たって?!

M87星雲から来たんだ!

胸に秘めてるマークは流星~♪

自慢のジェットで敵をうつ~♪

光の国から僕らのために、来たぞ、我らのグレイゴースト~♪

フフフ・・・私は仮の姿なのだ!

私が本気を出せば、5分間だけ地球人には、見えない姿になるんだ。

そして、ケッツァルカトル軍曹が、緊急指令を出せば、こんな地球等、1分で吹き飛ぶほどの強大な軍事力を龍のウロコ組は持っているんだぞ!アメリカ等10秒で吹き飛ぶわ。日本だって、ちょちょいのちょいだぞ!

あ、エリックさんやジリアンさんは、近所の惑星の癒しの魔法を持つ地球外生命体かもしれない。仲良くしといたほうが、何かと得だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?