ウィングスガーデン鶴○の受付、優秀

今日は、ウィングスガーデンに行った。前回、会員スタンプカードにスタンプを押してもらうのを忘れていたが、今日の受付の方が、気をきかせてくれて、前の分も、スタンプを押してくれた。

受付の方、優秀!

上の人、受付の人を褒めてあげてください。

なんなら、受付の人を給料アップさせてあげてもいいんじゃない?

うむ?!しかし、上の人?まさか、受付の人に「まさか、受付のおまんが、給料アップを画策して、お客に給料アップさせるように、ブログに書いてくれませんかね?」と言ってないだろうな?とか、統合失調症の被害妄想のような事は、言ってないですよね?!

そんな事、受付の人が、言うわけないだろ?

良いことをした人には、褒美をあげたいという、私からの純粋な自発的な申し出じゃ!

そして、カット担当の池田さんは、挨拶の声に笑顔がある!素敵だ!
池田さんがマスクをしていても、私にはわかる!
そして、鈴木さんもマスクをしていても、マスクの下の笑顔が素敵だ!

すごい!さすが!すばらしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?